ナメたらアカン!急成長有能銀玉選手①

  • LINEで送る

みなさん銀玉は普段どうしてますか?

何も考えずにトレーニングコーチにしていませんか?

実はそんな銀玉の選手の中には黒玉にも引けを取らない高い総合値を誇る選手がいるんです!

今回はそんな将来黒玉間違いなし(?)な有能銀玉選手をご紹介します!

目次

  1. ジャスティン クライファート
  2. ライアン セッセニョン
  3. ヴィニシウス ジュニオール

ジャスティン クライファート

19歳/オランダ/ASローマ/LWG/78

Lv.MAX総合値:91

まず1人目はジャスティンクライファートです。

パトリッククライファートを父に持ち将来有望視されてる彼ですが今季からASローマ所属です。

レベマ総合値は驚異の91で黒玉選手にも引けを取りません。

レベマ時の突出したステはドリブル91、スピード94、瞬発力95です。

ウィンガーとして申し分ないスピードが特徴的ですね。

前作でもレベマは既に88でしたが大台の90を超えてきたのは急成長してる証だと思います。

19歳と若いので今作問わず今後のウイイレmyclubで注目せずにはいれない選手だと思います。

ライアン セッセニョン

18歳/イングランド/ウェストロンドンホワイト(フルハム)/LWG/77

Lv.MAX総合値:91

PFA年間ベストイレブンに選ばれるなどこれからに期待のかかるセッセニョンです。

この選手、レベマ時にはボディコントロールが99とカンストしてます!

スピードも98と突破力に長けた選手です。

クライファートと同じLWGですが系統の違うLWGなので好みによって使い分けるのがいいかもしれません。

 

ヴィニシウス ジュニオール

18歳/ブラジル/MDホワイト(レアルマドリー)/LWG/77

Lv.MAX総合値:91

最後はネイマール2世と名高い移籍市場を賑わせたヴィニシウスジュニオールです。

マドリーの下部組織でプレーし経験を積んでいる彼ですがネイマール2世と言われるだけあってドリブルセンスがすごく高いです。

レベマ時にはドリブルが96まで到達します。

スキルも豊富なためコネれるウィンガーが手軽に欲しいならこの選手一択だと思います!

もちろんウィンガーなのでスピードも持ち合わせており瞬発力は96なので駆け引きから一瞬で抜け出せること間違いなしです。

ちなみにSTにすると総合値上がります。(笑)


以上、銀玉の中でLv.MAX総合値トップの91の選手をご紹介しました。

3選手ともLWGでしたがウィンガーはスピード系の数値が高いため総合値が上がりやすいのかなと思いました。

ですが3選手とも系統が違う選手なので好みによって選ぶのが良いかと思います。

次回は金玉のオススメ選手をご紹介していきたいと思います。

更新情報は公式Twitterをフォローしてお待ちいただければと思います!

     

スポンサーリンク




※myClubをオンラインで遊ぶにはPS Plusの加入が必須です。
 よろしければ下記リンクよりご加入ください。

コメントを残す

*